2009/12/12

再起動

2009年夏、お世話になっていたサーバーがトラブルのため使用不能となり、
そのまま放置していた菊川亭なのですが、
このたびまた書きたいことがいろいろできて、
こうして再起動することになりました。

以前Doblog時代に書いていたエントリーは文字だけ残っていますが、
これをこちらにインポートするかどうかは未定です。

それから、Doblog以降、2009年までのエントリーは、
全て消えてしまいました!
コメントなどいただいていた皆様、
申し訳ありません!

ということで、まだまだ寒くない台湾の12月、
菊川亭日常、3度のスタートと相なります。
勝手なことをつぶやくだけですが、
どうぞみなさま、よろしくお願い申し上げます!

# ところで、Bloggerを選んだ理由は、
「EmacsにBlogger投稿モードがあるようなので」という理由でした(笑)

2 件のコメント:

  1. 菊川先生、お久し振りです。前のBlogが見られなくなって
    どうしたのかと探していたのですがようやく見つけました。
    またよろしくお願いします。

    なお、こちらは2月20日~28日に毎年恒例の
    台湾旅行です。高雄には2月26日に居る予定です。

    返信削除
  2. D-Masterさん、コメントありがとうございます!
    お返事が大変遅くなり、申し訳ありません!

    Bloggerの使い方をまだよく理解しておらず、コメントをいただいたことに気付きませんでした。大変失礼いたしました!
    またD-Masterさんのところにもご挨拶にうかがいますが、
    とりいそぎ、お詫び申し上げます。すみませんでした!

    返信削除