2011/08/20

『人権救済法案』ですと? まったく次から次へと

「差別だー、○○は我々を差別しているー、
我々は差別を断じて許さないー」
と言われてしまえば、あら不思議!
日本人の誰もが逮捕されてしまいかねない『人権擁護法案』が、
名前を変えて法制化の準備されているそうです。

人権救済法案 権力監視機能なくては(8月17日)
(北海道新聞)

その昔、オウム真理教というテロ集団がよくテレビに映っていた95年ごろ、
「破防法は人権や信教の自由を弾圧する悪法だ」
とオウムの何とかさんというスポークスマンが話していましたが、
たぶんこの人権なんとか法案は、
そういう人たちが大喜びする法律なんだと思います。

民主党が進めている外国人地方参政権と、この法案がコンボで決まった日には、
目も当てられません。

0 件のコメント:

コメントを投稿