2011/10/01

論文書き、もうすぐ終了です

予定より遅れて遅れて、
とうとう4年目に突入してしまった論文書きの作業ですが、
そろそろ終り、というか、ここら辺で終りにしないとキリがない、
ということで、「もう終了」にします。

書き残したことがたくさんありすぎて、
でもゆっくり書いている時間もなくて、
(私は今失業者歴5年で、そろそろ働いてお金を稼ぎたいので)
結局論文の構成を大幅に縮小することになったのですが、
生まれて初めてこんなに長い文章を書いて、
よい経験ができたと思います。

結果はまだ分からないけど、
提出だけはさせていただこうと思っています。
もしボツになったら、
もったいないからネットで公開しようと思います。

明日からは表の大きさを、B5に合うように調整したり、
英語の文献リストの出版社の所在地を確認したりして、
今週末には印刷に出せるかな?

とりあえず、今日は寝よう!

私のクラスの学生さんたち、待っててね。
もうすぐ私はみんなのことだけ考えて暮せるようになるから!

0 件のコメント:

コメントを投稿